郁栄会で実現できること 夢を持って挑戦する気持ちがある方を求めています 郁栄会で実現できること 夢を持って挑戦する気持ちがある方を求めています

社会貢献をして
視野を広げたい

社会貢献をして
視野を広げたい

私たちのグループに所属する多くのスタッフが「社会貢献ができる仕事がしたかった」と言います。訪問歯科診療に携わることにより、視野を広げ、人間力を磨きたいと希望する一方で、外来とは大きく異なる環境に不安を覚える方も少なくありません。
郁栄会の訪問歯科診療では外来と同等の治療ができるように器材を整えておりますし、サポートの体制も整っています。診療にはドライバー兼歯科助手が必ず同行し、歯科医師、歯科衛生士が運転や器材の運搬をすることはありません。 安心して診療に集中できる環境のなかで、多くの診療現場を経験していただけます。
また、郁栄会では外来も訪問も両方が充実していることから、どちらもバランスよく勤務することが可能です。

常に知識と技術を
アップデートしたい

常に知識と技術を
アップデートしたい

グループでは定期的な歯科医師、歯科衛生士の勉強会を開催しています。外部からの知識と技術を学ぶことはもちろん、グループに在籍する経験豊かな歯科医師、歯科衛生士との情報交換ができ、指導を直接受けることもできるのは大きなメリットです。
訪問歯科診療、インプラント治療、義歯、補綴、摂食・嚥下機能訓練、口腔ケアなど、自分の専門性を伸ばしつつ、新たに習得したい分野に挑戦することもできます。
多くの臨床を経験したい方だけではなく、開業を目指して経営を勉強したい方にも多くのチャンスがあります。

次の世界に挑戦してみたい

次の世界に挑戦してみたい

郁栄会と郁栄会を含むDSヘルスケアグループには多くのフィールドが用意されています。そのなかでステップアップをしていくことも、自分自身の夢のために独立することも、郁栄会はどらちも応援します。
あなたにとっての「次の世界」がどこなのか、それは人によって様々だと思いますが、国内に留まらず、海外にも目を向け、医療人として広い世界に羽ばたくことをサポートできるグループでありたいと思っています。
皆さんが夢を実現していくことにより、歯科医療界は発展していきます。郁栄会もDSヘルスケアグループも歯科医療界の一部であり、すべてが繋がっていると考えています。